9月の終わり

今月はエッケプンクトさんのイベント参加に始まり、

9月後半は八女にあるウメノ雑貨店さんでの個展も今日で無事に終わりを迎える事が出来ました。

 

 

来店してくださった皆様、お店の方々、今回展示会を開催するきっかけをくださったお客様、
ありがとうございました!

 

 

 

 

ウメノ雑貨店さんでの展示会の様子↓

f:id:Yoshiko-kawahara:20180930113556j:image

 


f:id:Yoshiko-kawahara:20180930113559j:image

 

 

あっという間の一週間でした!

展示会をする事で、また次はこうしていこうかな?という大なり小なり気付かされる事がその度にあります。

 

理想と現実が伴っていない事や、

周りが羨ましくなったり、

自分をすぐに見失いそうに度々なっていますが、

自分自身を生きよう!と思いを強める事ができました^^

 

いい展示会が出来るように、また今から頑張ります*

ありがとうございました!

 

 

これはお店の外にあった昭和感漂う可愛いブランコ。
子供限定?で遊べます^^
f:id:Yoshiko-kawahara:20180930120042j:image

 

昭和と言えばで思い出したのですが、

 

以前、学童で働いていた時、、、

学童の室内にある畳の張り替えが行われました。

張り替えが終わり、3年生の男の子が新しい畳の上で寝転がりながら、

「ああ昭和の匂いがする〜」

って言っていたのを思い出しました。

 

平成生まれの子が持つ、昭和のイメージってこんな感じなんだと驚きました。

今年で平成も最後だし、いよいよ昭和って昔のイメージが完全に定着するんだろうな〜

と、時代の流れを感じる今日この頃です。

平成ももうすぐ終わりだ〜!