2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の終わり

今月はエッケプンクトさんのイベント参加に始まり、 9月後半は八女にあるウメノ雑貨店さんでの個展も今日で無事に終わりを迎える事が出来ました。 来店してくださった皆様、お店の方々、今回展示会を開催するきっかけをくださったお客様、ありがとうございま…

人形について

食器も作っていますが、、 人形(置物)も時々制作しています。 今回作ったのはスポーツをテーマに。 ↓ テニス・バスケットボール・サッカプレイヤー達 ↓ ボクサー ↓ サッカーボールくん バスケットボール選手の後ろ姿はこんな感じです。 作り始めたきっかけは…

Tシャツ完成!

ウメノ雑貨店さんでの展示会が22日(土)から始まります。 その展示会に合わせて、 ウメノさんのご協力の元、 Tシャツが完成しました〜〜! 一枚目「モナリザ」 2枚目「クンフーくん」 クンフーくんは、絵を描いた時にこれをTシャツにしようと最初から決めて…

もうすぐ展示会。

あっという間に、ブログの更新が一カ月もあいてしまった〜! 今は展示会の為の作品作りの追い込みです。 空もいつの間にやら秋空に。。。 今週9月22日(土)からは、八女での展示会がいよいよスタートです。 うさぎの箸置きを作ったり、、 もちろんお皿や、今…