夏の途中

気づけば8月も半分過ぎた。

 

来月は、イベントの参加と展示会を行う予定になっている。

 

準備のために制作の追い込みをスタートする。

 

ということは、、、

私の夏はもう終わりなのかと、切ない気持ちになった。

 

しかし、イベントと展示会が始まる頃には、

涼しくなっていると思うと嬉しい気持ちにもなる。

 

季節が巡る速度がだんだんと早くなる。

 

 

来年はもっと肩の力をを抜いて制作を楽しめるようになれたらいいなと思う。

 

うちの飼い猫もだいぶ成長した。

 

貰ってきたばかりの頃↓(去年10月)

f:id:Yoshiko-kawahara:20180817164225j:image

現在↓
f:id:Yoshiko-kawahara:20180817164228j:image

 

 

昨日見た景色。

 

昨日は姪っ子が誕生した。

福岡市内の病院に駆けつける。

ここは病院の駐車場の裏からみた景色。

船の赤と景色全体の色合いがいい。

 

f:id:Yoshiko-kawahara:20180817164413j:image

 

この港と高速道路に車が行き交う姿は、

プラレールの実物大の世界のようで、

とても好きだ。

車がちっぽけに見えて、まるでおもちゃのよう。

 

 

f:id:Yoshiko-kawahara:20180817164409j:image

夏の夕立が来そうな空模様。

 

 

雷が空に響いた。