タックル!

書きたい文章が出てこなくて、

しばらくブログをアップしてませんでした。

 

文章を仕事にしている人は凄いな〜

 

近頃、テレビでニュースをつけると、

色んな事が沢山起こりすぎていて、

気持ちがいっぱいになる。

 

SNSも開いた瞬間、情報が乱立している。

 

そういった物から、いい影響だけを受け取れたらいいのだが、

どうしてもネガティブな気持ちも受け取ってしまう。

 

なので、

沢山の情報から適度な距離を置こうと意識しています。

 

頭の中を整理し、沈める。

 

以前は、YouTubeでラジヲ番組やポッドキャストを聞いていましたが、

人の話す言葉(内容)からも、五感に訴える情報がありすぎるので、

耳から得る情報も少し変えることにしました。

 

最近はクラシック音楽や、歌のない静かな音楽を聴く時間を3割ほど増やしています。

 

f:id:Yoshiko-kawahara:20191019161239j:image
f:id:Yoshiko-kawahara:20191019161242j:image

近頃、我が家のニャンは朝6:30から鳴いて連日、私を起こしにかかる。

 

 

災害が多い今ですが、

スポーツ業界の方々の活躍が、日本に勇気を与えてくれてますね。

 

ラグビー選手が戦う姿は、

社会の不安や災害の多い今こそ、

日本人に必要な姿勢のような気がします。

 

タックルされても、何度でも立ち上がる。

 

生き方の見本を見せてくれてるなって思います。

 

 

 

↓新しいブルーシリーズ

絵の具の濃さなどは、全体の雰囲気を見ながら数をこなして慣れて行く必要があります。

(濃かったり、、、薄かったり、、、、笑)

 

馬の周りにある植物はクローバーです。

 

空き地などに咲いている、

どこにでもある野の花が私は一番好きかもしれない。

f:id:Yoshiko-kawahara:20191019162157j:image

 

f:id:Yoshiko-kawahara:20191019162722j:image

 

まだまだ不安定♪

これからです!

 

 

最後に、、、!

今日から(10/19〜)イロドリさんでの展示会に参加しております。

 

イロドリさんの店舗での販売が2日間あり、

その後、オンラインショップでの販売もあるそうなので、

そちらも是非よろしくおねがい致します**