2018年の締めくくり③ ほどき編

熊本に行った一番の目的は、友人家族と一緒にマッサージをしている文ちゃんに会いにいくためでした。

 

以前のブログの記事にも書きましたが、

「ほどき」という名前でマッサージをしています。

 

手作りの温かい看板

f:id:Yoshiko-kawahara:20181230151555j:image

 

室内

ここでマッサージをしてもらいました。

マッサージ中は心地よく、終わると気分も身体もスッキリです。
f:id:Yoshiko-kawahara:20181230151600j:image

 

文ちゃんの家は、環境や身体にも優しい物で溢れていて、
とても心が温まる空間になっています。

 

 

文ちゃんがセレクトした物も、お店で販売しています。

f:id:Yoshiko-kawahara:20181230152051j:image

 

私の物も並べてもらう予定です!(年始からかな)

 

 

友人家族と文ちゃんと、沢山笑い、自然や文化に触れ、心も身体もスッキリした旅になりました。

f:id:Yoshiko-kawahara:20181230165244j:image

 

ほどき

住所:熊本県 熊本市中央区出水5-14-18

連絡先:090-5745-6501

休み:不定