秋、冬のイベントや展示会に向けて制作の集中モードに入っている。

 

そうなってくると文章(ブログ)に気持ちが行かなくなる。

 

テレビでは「今日から俺は」のドラマが始まる。

本屋さんに行けば、スラムダンクの新装版を見かける。

 

そうなってくると読みたくなる。

(昔の表紙も残して欲しい!)

f:id:Yoshiko-kawahara:20181015000353j:image

 

 

同じ日の同じ時間帯の夕日。

すっかり秋になっている。

f:id:Yoshiko-kawahara:20181015000459j:image
f:id:Yoshiko-kawahara:20181015000503j:image

 

 

 

 

スケッチ↓

これから1、2ヶ月、かなり頑張らなくてはならない。

締め切りにドキドキしながら追い込みだ〜!

追い込まなきゃ成長できないと何度も自分に言い聞かせる。

f:id:Yoshiko-kawahara:20181015000640j:image

 

そんな中で、私の癒しはうちの猫。

 

猫は猫タイムで生きていて、猫ののんびりさ加減に私もつられて、気持ちが少しゆったりとなる。

 

以前、人から聞いたのだが、

猫は人(飼い主)に福を運んで来てくれるらしい。

時には飼い主の不幸も背負って死んでいく優しい猫もいるそうだ。

 


f:id:Yoshiko-kawahara:20181015000643j:image

 

猫がうちに来て一年経った。

一周年記念に母がプレゼントをあげたけれど、すぐに早速破壊した。

(このオモチャうちの猫に大ヒット)

 

いつも笑わせてくれる可愛い猫。

愛してるよ!

f:id:Yoshiko-kawahara:20181015002259j:image
f:id:Yoshiko-kawahara:20181015002256j:image